SSブログ

向井理の結婚相手、国仲涼子の性格は非常識?ちゅらさん的考察 [芸能人]

どうも

世間はイケメン俳優向井理さんの結婚で悲鳴が相次いでいます。 そんな中でその結婚相手、国仲涼子さんの性格が非常識であるとネット上で風説が流れております こちらが国仲涼子さん

o0323045010392731031.jpg

うーん、息を呑む美しさ。キレイ!もう、、、好き!!!!

はいはい私の昂ぶる気持ちは置いといて、、、国仲涼子さんの性格が非常識?

なんのこっちゃこれは!とその発端は

yahooの検索キーワードに国仲涼子と検索すると「国仲涼子 性格 非常識」と出てくるわけです。

国仲涼子さんの古くからのファンである私としては考えたくもないことですが

どんなに私の記憶を探っても、どんなに国仲涼子さんに関する記事を探しても 国仲涼子さんの性格が非常識であるとの根拠は見つかりませんでした。 そりゃそうでしょう!非常識なんかじゃないんだよ!

これがマスコミによる情報操作か!図ったな!!!

なんて盛り上がってますが、その一説が、国仲涼子さんが元ヤンだから!といった説があります。

まずここで疑問。ヤンキーだからって非常識であるとはあまりに浅はかな推測、、、 そしてそもそも国仲涼子さんが元ヤンだったとする証言すら怪しい、、、

ここからは私の国仲涼子さんの性格の超個人的な考察です。

朝の連続テレビドラマ小説「ちゅらさん」で一躍有名となった国仲涼子さんですが

ちゅらさんの劇中では、国仲さんは、天真爛漫という言葉がこんなに当てはまる子が他にいるものか!

って具合に元気で明るく一生懸命な女の子でした。まさにちゅらさん!

ちなみにちゅらさんは人気のかいあって、ちゅらさん4まで制作され、シリーズ化しました。

そこまで続いたのは、裏表のない国仲涼子さんの天真爛漫な人柄があったからではないのでしょうか

つまり、国仲涼子さんは、普段から明るい真っ直ぐな女性なんだろうな!と僕は個人的に思います。

いやそう思いたい!バラエティ番組なんかに出演している時の国仲さんはちょっぴり天然で すごく好感度の高い感じが出ている女優さん!という印象です。

テレビに出ている時だけが人柄ではないのはもちろんですが、決して非常識な一面はかいま見えませんので なぜyahoo検索キーワードで性格が非常識だなんて出てきたのでしょうか。

逆に天然ぽい一面を、ブラック解釈で非常識と書いた悪い人がいるのかもしれません。

いずれにしろ、国仲涼子さんは、かのイケメン、向井理さんに見初められた素敵な女性です。 それだけで説得力は十分ですよね。

二人の幸せを心から祝福いたします。 こんな美男美女夫婦の子供も早く見てみたいなー!

はい!今日はここまで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イケメン向井理とちゅらさん国仲涼子が結婚でショック!! [芸能人]

久しぶりの更新です。

今日はこのニュースを書かずに入られない!! イケメン俳優向井理と、ちゅらさん国仲涼子が結婚!! 日本の独身女性たちは大大大ショック!!!!ってなかんじですかね。

こちらが向井理です。お歳は32歳。今をときめくイケメン俳優!!

tumblr_nexeyv02251s6uti1o1_400.png

まあイケメン!男の私がドキッとするほどイケメン。甘いマスクとは正にこういう人ですな。

続いてこちらがお相手の国仲涼子さん。お歳は35歳。

o0323045010392731031.jpg

こっちもキレイやなーー。ゾッとするほどキレイ。

向井理さんが32歳で国仲涼子さんが35歳なので、姉さん女房になるわけですね。

こんなきれいな奥さんもらったら幸せやろなー。

美人は三日で飽きる、、、いやー飽きるわけない!生涯見つめ続ける自信が僕ならあります。笑

このおめでたい話に、なんでも世の中の女性たちは悲鳴を上げているそうです。

だって向井理さんは、某「独身女性が結婚したい男性ランキング」において、 ぶっちぎりの1位だったそうですから。

いやー私もね向井理さんはカッコイイと思います。ショックな気持ちもわかります。

でも、私個人がショックなのはそっちじゃない!

国仲涼子さんの方です。何を隠そう私は昔から国仲涼子さんの大ファンです。 NHK朝の連続テレビドラマ小説の「ちゅらさん」にて主演を務めた国仲涼子さんに 当時小学生だった私は恋をしていました。

いつしかちゅらさんの本や、国仲涼子さんのブロマイドを財布に入れて持ち歩くほどまでハマっていました。

考えればそれも10年以上前!国仲涼子さんも35歳!でもなんですか変わらないこの美貌は!!

羨ましすぎるぞ向井理このやろーーーーー!笑

と非常に個人的な叫びを書き綴りましたが、、、、

とにかくおめでとうございます。イケメンと超美人!お似合いじゃないですか。涙目

うんうんうれしいうれしい!

こんな夫婦が街を歩いていたら、思わず立ち止まって凝視するなー!整いすぎている!笑

なんでも、向井理さんと国仲涼子さんは、ドラマの共演をきっかけに交際をスタートさせたようです。

向井理さんは共演者キラーなんて週刊誌なんかじゃ言われていますが

こんだけかっこ良かったら落ちるよね女性は!この顔で持って180cm以上の高身長に、甘い声、更に バーテンダーをやっていたからお酒にも詳しくて料理もできる!穴がないやん! 天は二物も三物も与えたりますやんか!笑

欠点はないのか。足が臭いとかないのか。笑

いやー私も自分磨きをして、国仲涼子さんみたいなきれいな奥さんをもらおーーーっと。

今日は非常に個人的見解が強いですが、こんな感じで締めたいと思います。

ばいばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮澤佐江の薬指に指輪が!?熱愛or結婚か!? [芸能人]

どうも!

今日はAKBグループのメンバー宮澤佐江さんについて!

E5AEAEE6BEA4E4BD90E6B19F287E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg
http://miyazawasaegazou.seesaa.net/index-2.htmlより引用

宮澤佐江さんは元AKB48のメンバーで、今はSNH48兼SKE48所属!というなんともわかりづらい、、、

まあ兼ということでSNHとSKEのどちらにも必要なくらいその存在が重要ということでしょう!

さて、今日はその宮澤佐江さんなんですが、過去に薬指に指輪をしていた!

と話題になっておりました。AKBグループはアイドルだから恋愛禁止!ましてや指輪?指輪って

婚約するときに永遠の愛を誓うシンボルとして恋人同士が付け合う重要なアイテムではないですか!

もAKBは恋愛禁止!その規律を破ったものは、 自ら辞めていったり、指原莉乃のようにAKBからHKTへ左遷されたり、ただ事ではないわけです!

しかも、宮澤佐江さん程の有名メンバーとなれば、指原さんのように飛ばされちゃうよーーってな感じで心配ですよね。。。

さて、その真相やいかに!!!

t02200392_0359064011402356242.jpg

そして私も独自のネットワークを駆使して調べあげました!←インターネットwww

そして真相がわかりました!!
というか、ファンの方ならもう知ってるかな?

答えは、宮澤佐江さんが書いているオフィシャルブログにありました!
ていうか、自分で暴露していました!

なんと!その指輪の真相は!ペアリング!!誰と誰と、、、お相手はNMB48の中心メンバー「山本彩」さんでした。

( ゚д゚)ポカーン。。。。笑

仲良しの証だそうな。女の子って仲いい子同士でペアストラップとか好きですもんね。お揃ーー♡ つってね。

まあ、そうですよね。仮に彼氏がいたとして、恋愛禁止のグループにいてそんな露骨な事するわけ無いじゃんね!

5秒ほど考えればサルでも分かることでした。笑

でも待てよ。これは、山本彩さんという仲良しメンバーを盾にカモフラージュした巧妙な恋愛の形かもしれない。。。

はたまた、最近役作りのためにバッサリショートヘアにした宮澤佐江さん。男の子としてもいける中性的ルックス?

ということは、実は彼氏じゃなくて、彼女?その相手は山本彩さん!?!?
なーんて憶測しだしたらキリがないのでしませんが、とりあえずファンのかたは安心してください。

というか、ファンの方なら宮澤佐江さんを信じてますよね。蛇足でした。すいません。

兎にも角にも、確かに宮澤佐江さんは指輪をしていますが、それは彼氏との愛の結晶ではなく、 メンバー同士の仲良しペアリングだったと!これが真相のようです。

安心ね。これからも宮澤佐江さんを応援しましょう!

ちなみに私は、山本彩さんが推しメンです。笑 また蛇足。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人は結婚しないの!?するなら相手は? [芸能人]

どうも

今日はイケメン俳優、爽やかの代名詞!市原隼人くんについて!!

N0015414_l.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0015414_lより引用

市原隼人くんのようなイケメンには、熱愛、結婚などなど恋愛関係の噂が飛び交います。

その辺をまとめてみましょう!

市原隼人は、中学生の頃から長年付き合っている彼女がいる!とまことしやかに噂されていました。

実際に、市原隼人自身も、ずっと付き合っている彼女がいます!と公言していました。

そのお相手とは、市原さんの幼なじみで、現在は女優の近野成美さんという方らしいです。

pic_l_14.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_02_ph...より引用

うわー美人!さすがイケメン!美人を捕まえるよねーー(・∀・)しかも幼馴染とは、また純愛ですなー!

しかしこの美男美女カップルもいつのまにか別れてしまっていたらしいんです。

なんでかなー。。。。その真相は!!。。よく知りません。。。

はい!しかし、市原隼人さんは、現在は新しい彼女の向山志穂さんというモデルさんとお付き合いしているらしいです。

向山志穂.jpg
http://zyouhot.com/archives/369より引用

これまた美人!!すげーなーイケメンは。。。若干ひがみが入っております。。www

しかも、もうゴールイン間近らしい!!さらにはもう向山志穂さんは妊娠しているとか。。。

やるなー市原隼人!でも、この妊娠報道があってからも全然結婚する気配がないんです。。。

なんで!?妊娠ということはもうすぐ親になるんですよ!?結婚しないの?事実婚?内縁の妻?

ってな具合にまたまた憶測が飛び交いますが、その真相は、どうやら

市原隼人さんが、現在映画の撮影中で多忙を極めているため、少し落ち着くまでタイミングを待っているようです。

はたまた向山志穂さん側も、なんだか結婚を渋っているとかいないとか週刊誌によると報道されています。

男女の仲はよく分かりませんねー。結婚の価値観が現代では変わりつつあります。

シングルマザーも世の中では珍しくないですからね。

そんな現代の中で愛を育み、宿った子宝ですから、個人的には大事にしてほしいものですね。

とにかく私は、市原隼人さんと向山志穂さん、そして産まれてくる子供の幸せを祈ります。

以上!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビSMAPノンストップライブ曲目リスト [芸能人]

どうもどうも

連発投稿27時間テレビSMAP!!!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

今日はノンストップライブの曲目リストをお届けします。

感動の27曲45分3秒のノンストップライブ、リストです。

1.Battery(2013年) 2.Top Of The World(2014年) 3.Mistake!(2013年) 4.SHAKE(1996年) 5.ダイナマイト(1997年) 6.$10(1993年) 7.KANSHAして(1995年) 8.青いイナズマ(1996年) 9.夜空ノムコウ(1998年) 10.Hey Hey おおきに毎度あり(1994年) 11.Moment(2012年) 12.A Song For Your Love(2003年) 13.がんばりましょう(1994年)←中居くんが座り込んでしまう。 14.オリジナルスマイル(1994年) 15.世界に一つだけの花(2003年) 16.This is love(2010年) 17.STAY(2006年) 18.らいおんハート(2000年) 19.さかさまの空(2012年) 20.gift(2012年) 21.SUMMER GATE(2003年) 22.BANG!BANG!バカンス(2005年) 23.Joy!!(2013年) 24.ありがとう(2006年)←中居くんステージから姿を消す!!!だいじょうぶかーー! 25.CRAZY FIVE(2012年)←中居くんダンスで再登場!キレキレ!がんばれあと少しだ! 26.BEST FRIEND(1992年)←中居くん再びしゃがみこんでしまう。限界か、、、がんばれ。涙 27.Can’t Stop!!―LOVING―(1991年)


以上27曲!!

正直私は初めて聞いた曲も多かったです。ただ、知らなくても伝わることがある!

ということを感じました。ダンスや煽り、SMAPのメンバーのパフォーマンスは正にエンターテイメントでした。

リーダーの中居くんは、13曲目、「がんばりましょう」の途中で限界を超え、ステージの段差に腰を下ろしてしまいます。

そして、24曲目「ありがとう」の途中でステージから姿を消しました。

しかし25曲目「Crazy Five」で再び姿を現し、キレキレのダンスを見せてくれました。

しかしながら26曲目「Best Friend」では再びしゃがみこんでしまいます。限界なんです。

ライブ終了後、中居くんは「無様な姿をお見せして申し訳ございません。恥じております。もっと自己管理、健康管理ををしっかりして、SMAPの一員として頑張りたいと思います。許してください。」と謝罪していました。

でもそんな姿でもやり切る姿、そしてがんばった方を責めるわけないのに謝罪する真摯な姿。

感動しました。

毎年27時間テレビは片手間で見るくらいなんですが、今年は釘付けでした。

今後もSMAP!応援します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

27時間テレビ、SMAPノンストップライブも森君の手紙もやばい [芸能人]

どうもどうも

またまた27時間テレビSMAPの話題です。

番組内ではSMAPのノンストップライブが非常に話題になりましたが、

そのノンストップライブも感動ですが、その後も凄かったんです!!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

ノンストップライブを全力疾走し、もうメンバー全員フラフラになり、中居くんなんか立っているのもやっと!

そんな状況でスタッフから無慈悲の通告!

「エンディングに間に合うように、ライブ会場からスタジオまで歩いてください。30分位あれば着くんで(・∀・)/」

SMAP一同絶句。( ゚д゚)ポカーン

嘘でしょうと思いつつも5人でフラフラと歩き始めます。

この道中に感動のサプライズが仕掛けられていました。

SMAPの6人目!元メンバー森且行さんから現SMAP5人に当てた手紙がスタジオから 歩くSMAP 5人がつけたイヤホンを通して読まれたんです。

その手紙の内容は、

「脱退から18年、あのときあんな無茶な願いをしたのに聞き入れて送り出してくれて本当にありがとう」 とメンバーに対する感謝の気持ちと、1人1人に当てた、温かいメッセージが綴られていました。

そして、手紙の最後は「SMAP最高!」締めくくられていました

歩きながらそれを聞くSMAPメンバーは歩きながら号泣。。。

特に印象的だったのは、いつも笑顔の香取くんと、リーダーとして気丈に振舞っていた中居くんの号泣している姿。

森君の脱退からテレビでは語られることのなかった様々な思いが込み上げてきたんでしょうね。

SMAPはデビュー当時6人でした。

しかし、紆余曲折あって今は5人です。

そのプロセスは芸能界では長らくタブーとされてきました。

今でも全てが明かされたわけではないですし、これからも明かされることはないのかもしれません。

しかし当事者のSMAPのメンバーからしたら、今でもずっとかけがえのない仲間なんですよね。

私もこの番組を見ていて涙が止まりませんでした。

こんな素敵な絆を見せてくれてありがとう!
27時間テレビ、武器はテレビ!

完全にやられました。

SMAPのこれからのますますの活躍を応援したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAPライブで中居くんフラフラ、「記憶に無い」、熱中症!? [芸能人]

どうも

先日の27時間テレビで話題となったメインパーソナリティのSMAPによる

27曲45分7秒のノンストップライブ!!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

27時間テレビも終盤に近づいたころ、SMAPのメンバーはリハーサル含め30時間以上寝ていないからだで、

この壮大なライブを成し遂げました。メンバーはみなアラフォーです。

これは私も見ていましたが、鳥肌が立ち、自然と涙が出ました。すごい、圧巻の一言。

そのライブの中で、SMAPのメンバーは前途の通りギリギリの体力を振り絞っていました。

特にリーダーの中居くんは、ライブの途中限界に達したのか、座り込んでしまい、 途中ステージから姿を消しました。しかし数分後には戻ってきてキレキレのダンスを見せてくれました。
そして後日、このライブを中居くんが振り返ったインタビューを見ると、

「気が遠くなっていて、記憶に無い、そこはもう気合だよね」
ってイケメン!!本当にギリギリだったんでしょうね。

中居くんは、一ヶ月前からこのライブに向けて体力づくりをしていたそうですが、

「一ヶ月前からじゃ遅かったかな」と反省していました。

一説によると中居くんは退場したステージ裏で嘔吐し、数分ですが倒れていたそうです。

完全に限界を超越したコンディションの中でのパフォーマンス

なにがそこまで中居くんを、SMAPを突き動かすのでしょうか

テレビだから、リーダーだから、プロだから、アイドルだから

すべて正解でしょう。見てくれる人々を楽しませるため、期待にこたえるため力を振り絞る。

その姿に我々視聴者は胸を熱くしたはずです。

本当に感動しました。SMAPのファンになりました。

これからも応援しようと思います。がんばれSMAP!負けるな中居くん!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

放送事故!?平愛梨がセロのマジックをネタバレしセロがブチギレ!? [芸能人]

どうもどうも

今日はテレビの話題

7月29日に放送された「カスペ!」にて世界的マジシャンのセロを招いてマジジックショーを生放送。

その番組内で、女優・タレントの平愛梨がセロのマジックを生放送で「私これ知ってる!」とネタバレし、

セロが怒ってしまったそうなんです。これは放送事故か!?

7cb6b344.jpg

問題のシーンでは、セロがボードに乗って空中に浮かぶマジックを披露した際に、中継で見ていたスタジオの

平愛梨が「私これ違う番組で見たから知ってる!セロと並走している車から棒が出ていて、それにつながったボードにセロが乗ってるんだよー!見たから知ってるのー!」

とコメント!生放送ですからね、、、カットできませんよ、、、

対してセロは眉間にしわを寄せて「待ってください!そんなことないよ!」と上着を脱ぎ丸腰であると釈明。

明らかに顔が怒っておりました。

すかさず、スタジオの平成ノブシコブシ吉村が「セロ怒ってるんじゃないの!?」とフォローいじりをかますが

セロは無視、、、なんか不穏な空気、、、

畳み掛けるようにスタジオから、セロに並走していた車の中も見せろー!

とガヤガヤしだすが、公開されずに中継は終了。

番組MCの生野アナは「なんだか違ったようですね」

セロのフォロー?のような不思議なコメントでこの騒動は収束。

なんとも煮え切らない不穏な空気が流れた一幕でした。

セロといえば「サプラーイズ☆彡」という決め台詞が印象的で有名ですが、

その決め台詞も聞かれずブスッとした表情で終わってしまいました。

これは放送事故!?それともやらせ?などなど様々な憶測が飛び交いますが

あくまでマジックは種があることなので、それを種がないように見せてすごーいとなるエンターテイメントなので

大人としては平愛梨さんのように知っていても言わない!というのがオトナな対応なんでしょうね

まあテレビですから正解はわかりませんが。

平愛梨さんは天然キャラ、おバカキャラとしてよく扱われますし、今回の件もガチかもしれませんね

まあ、個人的には平愛梨さんは20世紀少年のカンナ役の時から大ファンなのでマイナスな感情は湧きませんが。

今後のさらなるご活躍を期待します

以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

27時間テレビ、SMAPのノンストップライブ、コンサートがすごい。口パク!? [芸能人]

どうも

今現在放送されています。FNS27時間テレビ、武器はテレビ!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

メインパーソナリティはSMAPの5人です。昨日の夜6時半から始まったこの番組も

もう24時間を過ぎ、残すところ数時間です。

SMAPの5人も全力で駆け抜けてきたところに、この時間なんと!

27時間テレビにちなんで27曲!45分3秒のノンストップライブを行っています。

もう体力は限界でしょうに、、、、すごい、なんかこれだけで泣けてきます。

SMAPはよく音痴だとか口パクだとか叩かれますが、このライブを、ノンストップライブを見てほしい。

私自身も、SMAPが歌が上手とは正直思っていませんでしたが、少なくともこのノンストップライブは口パクではないし、うまい!!!

歌は心だ!この言葉を体現しているように思います。

もうSMAPの5人はアラフォーですよ。でもなんなんだこの熱量、エネルギーは!!!

かっこよすぎる!

このノンストップライブは何がすごいかって!本当にノンストップなんです!

曲間が空かないから、本当にノンストップ!SMAPずーーーーっと歌って踊っています。

こんなライブが今まであったでしょうか!

ほんとうに感動です。

某局の24時間テレビより数万倍感動しますね個人的には。www

やらせなく大変なところを見せて同情を買う!これがテレビのやり方とわかっていても感動する。

されどテレビなんです!

あとちょっとだ!走りぬけろSMAP!別にファンじゃなかったけど応援しています!!

武器はテレビだ!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

27時間テレビ、SMAPの解散を扱うドラマが斬新!更にSMAPが土下座!? [芸能人]

どうもどうも

今現在放送されているFNS27時間テレビ。今年のメインパーソナリティはSMAPの5人!

なんとその中でSMAPの解散をテーマにしたドラマが放映されるそうなんです。

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

http://www.last.fm/music/SMAP/+images/38563825より引用
と、記事を書きながらリアルタイムでそのドラマを視聴しているんですが、これがとてもリアル、、、

冒頭からめざましテレビのとくダネ!が舞台で、小倉さんが

「いやー信じられませんね。あのSMAPが解散ですか、何があったんでしょうか、、、」なんて

こんなドラマ27時間テレビじゃなきゃ作れないですねーーー。斬新!!

更に更に関根勤さんや、上戸彩さん、市川海老蔵さんまで、「えーー解散って本当ですかー!?」なんて

コメントまで届いている。。。というドラマです。

その後もドキュメンタリー的なタッチでSMAPのメンバーに密着しながら、解散報道の真相を追求していく

という流れみたいです。

これ今テレビつけた人はけっこうドキッとしますよね。しねえかwww

もうSMAPのメンバーもアラフォーですから、27時間がんばるのはなかなか大変でしょうが、

いつまでも変わらないアイドルらしさを全面に押し出してやりきっていただきたいと思います。

私が個人的に楽しみにしているのが、27時間テレビの深夜枠で恒例となっている、

「さんま中居の今夜も眠れない」ですね。深夜ならではのテンションで

さんまさんの今気になっている人ベスト10を発表しながら連絡取れる人には連絡して出演してもらっちゃうという

非常に個人的な職権乱用企画です。これがまたおもしろいので楽しみです。

しかし私は明日も仕事。はーー起きていられるかな。がんばります

それでは今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。