SSブログ

27時間テレビ、SMAPノンストップライブも森君の手紙もやばい [芸能人]

どうもどうも

またまた27時間テレビSMAPの話題です。

番組内ではSMAPのノンストップライブが非常に話題になりましたが、

そのノンストップライブも感動ですが、その後も凄かったんです!!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

ノンストップライブを全力疾走し、もうメンバー全員フラフラになり、中居くんなんか立っているのもやっと!

そんな状況でスタッフから無慈悲の通告!

「エンディングに間に合うように、ライブ会場からスタジオまで歩いてください。30分位あれば着くんで(・∀・)/」

SMAP一同絶句。( ゚д゚)ポカーン

嘘でしょうと思いつつも5人でフラフラと歩き始めます。

この道中に感動のサプライズが仕掛けられていました。

SMAPの6人目!元メンバー森且行さんから現SMAP5人に当てた手紙がスタジオから 歩くSMAP 5人がつけたイヤホンを通して読まれたんです。

その手紙の内容は、

「脱退から18年、あのときあんな無茶な願いをしたのに聞き入れて送り出してくれて本当にありがとう」 とメンバーに対する感謝の気持ちと、1人1人に当てた、温かいメッセージが綴られていました。

そして、手紙の最後は「SMAP最高!」締めくくられていました

歩きながらそれを聞くSMAPメンバーは歩きながら号泣。。。

特に印象的だったのは、いつも笑顔の香取くんと、リーダーとして気丈に振舞っていた中居くんの号泣している姿。

森君の脱退からテレビでは語られることのなかった様々な思いが込み上げてきたんでしょうね。

SMAPはデビュー当時6人でした。

しかし、紆余曲折あって今は5人です。

そのプロセスは芸能界では長らくタブーとされてきました。

今でも全てが明かされたわけではないですし、これからも明かされることはないのかもしれません。

しかし当事者のSMAPのメンバーからしたら、今でもずっとかけがえのない仲間なんですよね。

私もこの番組を見ていて涙が止まりませんでした。

こんな素敵な絆を見せてくれてありがとう!
27時間テレビ、武器はテレビ!

完全にやられました。

SMAPのこれからのますますの活躍を応援したいと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。