SSブログ

27時間テレビSMAPノンストップライブ曲目リスト [芸能人]

どうもどうも

連発投稿27時間テレビSMAP!!!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

今日はノンストップライブの曲目リストをお届けします。

感動の27曲45分3秒のノンストップライブ、リストです。

1.Battery(2013年) 2.Top Of The World(2014年) 3.Mistake!(2013年) 4.SHAKE(1996年) 5.ダイナマイト(1997年) 6.$10(1993年) 7.KANSHAして(1995年) 8.青いイナズマ(1996年) 9.夜空ノムコウ(1998年) 10.Hey Hey おおきに毎度あり(1994年) 11.Moment(2012年) 12.A Song For Your Love(2003年) 13.がんばりましょう(1994年)←中居くんが座り込んでしまう。 14.オリジナルスマイル(1994年) 15.世界に一つだけの花(2003年) 16.This is love(2010年) 17.STAY(2006年) 18.らいおんハート(2000年) 19.さかさまの空(2012年) 20.gift(2012年) 21.SUMMER GATE(2003年) 22.BANG!BANG!バカンス(2005年) 23.Joy!!(2013年) 24.ありがとう(2006年)←中居くんステージから姿を消す!!!だいじょうぶかーー! 25.CRAZY FIVE(2012年)←中居くんダンスで再登場!キレキレ!がんばれあと少しだ! 26.BEST FRIEND(1992年)←中居くん再びしゃがみこんでしまう。限界か、、、がんばれ。涙 27.Can’t Stop!!―LOVING―(1991年)


以上27曲!!

正直私は初めて聞いた曲も多かったです。ただ、知らなくても伝わることがある!

ということを感じました。ダンスや煽り、SMAPのメンバーのパフォーマンスは正にエンターテイメントでした。

リーダーの中居くんは、13曲目、「がんばりましょう」の途中で限界を超え、ステージの段差に腰を下ろしてしまいます。

そして、24曲目「ありがとう」の途中でステージから姿を消しました。

しかし25曲目「Crazy Five」で再び姿を現し、キレキレのダンスを見せてくれました。

しかしながら26曲目「Best Friend」では再びしゃがみこんでしまいます。限界なんです。

ライブ終了後、中居くんは「無様な姿をお見せして申し訳ございません。恥じております。もっと自己管理、健康管理ををしっかりして、SMAPの一員として頑張りたいと思います。許してください。」と謝罪していました。

でもそんな姿でもやり切る姿、そしてがんばった方を責めるわけないのに謝罪する真摯な姿。

感動しました。

毎年27時間テレビは片手間で見るくらいなんですが、今年は釘付けでした。

今後もSMAP!応援します。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。