SSブログ

市原隼人は結婚しないの!?するなら相手は? [芸能人]

どうも

今日はイケメン俳優、爽やかの代名詞!市原隼人くんについて!!

N0015414_l.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0015414_lより引用

市原隼人くんのようなイケメンには、熱愛、結婚などなど恋愛関係の噂が飛び交います。

その辺をまとめてみましょう!

市原隼人は、中学生の頃から長年付き合っている彼女がいる!とまことしやかに噂されていました。

実際に、市原隼人自身も、ずっと付き合っている彼女がいます!と公言していました。

そのお相手とは、市原さんの幼なじみで、現在は女優の近野成美さんという方らしいです。

pic_l_14.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_02_ph...より引用

うわー美人!さすがイケメン!美人を捕まえるよねーー(・∀・)しかも幼馴染とは、また純愛ですなー!

しかしこの美男美女カップルもいつのまにか別れてしまっていたらしいんです。

なんでかなー。。。。その真相は!!。。よく知りません。。。

はい!しかし、市原隼人さんは、現在は新しい彼女の向山志穂さんというモデルさんとお付き合いしているらしいです。

向山志穂.jpg
http://zyouhot.com/archives/369より引用

これまた美人!!すげーなーイケメンは。。。若干ひがみが入っております。。www

しかも、もうゴールイン間近らしい!!さらにはもう向山志穂さんは妊娠しているとか。。。

やるなー市原隼人!でも、この妊娠報道があってからも全然結婚する気配がないんです。。。

なんで!?妊娠ということはもうすぐ親になるんですよ!?結婚しないの?事実婚?内縁の妻?

ってな具合にまたまた憶測が飛び交いますが、その真相は、どうやら

市原隼人さんが、現在映画の撮影中で多忙を極めているため、少し落ち着くまでタイミングを待っているようです。

はたまた向山志穂さん側も、なんだか結婚を渋っているとかいないとか週刊誌によると報道されています。

男女の仲はよく分かりませんねー。結婚の価値観が現代では変わりつつあります。

シングルマザーも世の中では珍しくないですからね。

そんな現代の中で愛を育み、宿った子宝ですから、個人的には大事にしてほしいものですね。

とにかく私は、市原隼人さんと向山志穂さん、そして産まれてくる子供の幸せを祈ります。

以上!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。