SSブログ

27時間テレビ、SMAPのノンストップライブ、コンサートがすごい。口パク!? [芸能人]

どうも

今現在放送されています。FNS27時間テレビ、武器はテレビ!

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

メインパーソナリティはSMAPの5人です。昨日の夜6時半から始まったこの番組も

もう24時間を過ぎ、残すところ数時間です。

SMAPの5人も全力で駆け抜けてきたところに、この時間なんと!

27時間テレビにちなんで27曲!45分3秒のノンストップライブを行っています。

もう体力は限界でしょうに、、、、すごい、なんかこれだけで泣けてきます。

SMAPはよく音痴だとか口パクだとか叩かれますが、このライブを、ノンストップライブを見てほしい。

私自身も、SMAPが歌が上手とは正直思っていませんでしたが、少なくともこのノンストップライブは口パクではないし、うまい!!!

歌は心だ!この言葉を体現しているように思います。

もうSMAPの5人はアラフォーですよ。でもなんなんだこの熱量、エネルギーは!!!

かっこよすぎる!

このノンストップライブは何がすごいかって!本当にノンストップなんです!

曲間が空かないから、本当にノンストップ!SMAPずーーーーっと歌って踊っています。

こんなライブが今まであったでしょうか!

ほんとうに感動です。

某局の24時間テレビより数万倍感動しますね個人的には。www

やらせなく大変なところを見せて同情を買う!これがテレビのやり方とわかっていても感動する。

されどテレビなんです!

あとちょっとだ!走りぬけろSMAP!別にファンじゃなかったけど応援しています!!

武器はテレビだ!!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。