SSブログ

27時間テレビ、SMAPの解散を扱うドラマが斬新!更にSMAPが土下座!? [芸能人]

どうもどうも

今現在放送されているFNS27時間テレビ。今年のメインパーソナリティはSMAPの5人!

なんとその中でSMAPの解散をテーマにしたドラマが放映されるそうなんです。

SMAP+2008+supermodernartisticperfor.png

http://www.last.fm/music/SMAP/+images/38563825より引用
と、記事を書きながらリアルタイムでそのドラマを視聴しているんですが、これがとてもリアル、、、

冒頭からめざましテレビのとくダネ!が舞台で、小倉さんが

「いやー信じられませんね。あのSMAPが解散ですか、何があったんでしょうか、、、」なんて

こんなドラマ27時間テレビじゃなきゃ作れないですねーーー。斬新!!

更に更に関根勤さんや、上戸彩さん、市川海老蔵さんまで、「えーー解散って本当ですかー!?」なんて

コメントまで届いている。。。というドラマです。

その後もドキュメンタリー的なタッチでSMAPのメンバーに密着しながら、解散報道の真相を追求していく

という流れみたいです。

これ今テレビつけた人はけっこうドキッとしますよね。しねえかwww

もうSMAPのメンバーもアラフォーですから、27時間がんばるのはなかなか大変でしょうが、

いつまでも変わらないアイドルらしさを全面に押し出してやりきっていただきたいと思います。

私が個人的に楽しみにしているのが、27時間テレビの深夜枠で恒例となっている、

「さんま中居の今夜も眠れない」ですね。深夜ならではのテンションで

さんまさんの今気になっている人ベスト10を発表しながら連絡取れる人には連絡して出演してもらっちゃうという

非常に個人的な職権乱用企画です。これがまたおもしろいので楽しみです。

しかし私は明日も仕事。はーー起きていられるかな。がんばります

それでは今日はここまで。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。