SSブログ

向井理の結婚相手、国仲涼子の性格は非常識?ちゅらさん的考察 [芸能人]

どうも

世間はイケメン俳優向井理さんの結婚で悲鳴が相次いでいます。 そんな中でその結婚相手、国仲涼子さんの性格が非常識であるとネット上で風説が流れております こちらが国仲涼子さん

o0323045010392731031.jpg

うーん、息を呑む美しさ。キレイ!もう、、、好き!!!!

はいはい私の昂ぶる気持ちは置いといて、、、国仲涼子さんの性格が非常識?

なんのこっちゃこれは!とその発端は

yahooの検索キーワードに国仲涼子と検索すると「国仲涼子 性格 非常識」と出てくるわけです。

国仲涼子さんの古くからのファンである私としては考えたくもないことですが

どんなに私の記憶を探っても、どんなに国仲涼子さんに関する記事を探しても 国仲涼子さんの性格が非常識であるとの根拠は見つかりませんでした。 そりゃそうでしょう!非常識なんかじゃないんだよ!

これがマスコミによる情報操作か!図ったな!!!

なんて盛り上がってますが、その一説が、国仲涼子さんが元ヤンだから!といった説があります。

まずここで疑問。ヤンキーだからって非常識であるとはあまりに浅はかな推測、、、 そしてそもそも国仲涼子さんが元ヤンだったとする証言すら怪しい、、、

ここからは私の国仲涼子さんの性格の超個人的な考察です。

朝の連続テレビドラマ小説「ちゅらさん」で一躍有名となった国仲涼子さんですが

ちゅらさんの劇中では、国仲さんは、天真爛漫という言葉がこんなに当てはまる子が他にいるものか!

って具合に元気で明るく一生懸命な女の子でした。まさにちゅらさん!

ちなみにちゅらさんは人気のかいあって、ちゅらさん4まで制作され、シリーズ化しました。

そこまで続いたのは、裏表のない国仲涼子さんの天真爛漫な人柄があったからではないのでしょうか

つまり、国仲涼子さんは、普段から明るい真っ直ぐな女性なんだろうな!と僕は個人的に思います。

いやそう思いたい!バラエティ番組なんかに出演している時の国仲さんはちょっぴり天然で すごく好感度の高い感じが出ている女優さん!という印象です。

テレビに出ている時だけが人柄ではないのはもちろんですが、決して非常識な一面はかいま見えませんので なぜyahoo検索キーワードで性格が非常識だなんて出てきたのでしょうか。

逆に天然ぽい一面を、ブラック解釈で非常識と書いた悪い人がいるのかもしれません。

いずれにしろ、国仲涼子さんは、かのイケメン、向井理さんに見初められた素敵な女性です。 それだけで説得力は十分ですよね。

二人の幸せを心から祝福いたします。 こんな美男美女夫婦の子供も早く見てみたいなー!

はい!今日はここまで!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。