SSブログ

宮澤佐江の薬指に指輪が!?熱愛or結婚か!? [芸能人]

どうも!

今日はAKBグループのメンバー宮澤佐江さんについて!

E5AEAEE6BEA4E4BD90E6B19F287E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg
http://miyazawasaegazou.seesaa.net/index-2.htmlより引用

宮澤佐江さんは元AKB48のメンバーで、今はSNH48兼SKE48所属!というなんともわかりづらい、、、

まあ兼ということでSNHとSKEのどちらにも必要なくらいその存在が重要ということでしょう!

さて、今日はその宮澤佐江さんなんですが、過去に薬指に指輪をしていた!

と話題になっておりました。AKBグループはアイドルだから恋愛禁止!ましてや指輪?指輪って

婚約するときに永遠の愛を誓うシンボルとして恋人同士が付け合う重要なアイテムではないですか!

もAKBは恋愛禁止!その規律を破ったものは、 自ら辞めていったり、指原莉乃のようにAKBからHKTへ左遷されたり、ただ事ではないわけです!

しかも、宮澤佐江さん程の有名メンバーとなれば、指原さんのように飛ばされちゃうよーーってな感じで心配ですよね。。。

さて、その真相やいかに!!!

t02200392_0359064011402356242.jpg

そして私も独自のネットワークを駆使して調べあげました!←インターネットwww

そして真相がわかりました!!
というか、ファンの方ならもう知ってるかな?

答えは、宮澤佐江さんが書いているオフィシャルブログにありました!
ていうか、自分で暴露していました!

なんと!その指輪の真相は!ペアリング!!誰と誰と、、、お相手はNMB48の中心メンバー「山本彩」さんでした。

( ゚д゚)ポカーン。。。。笑

仲良しの証だそうな。女の子って仲いい子同士でペアストラップとか好きですもんね。お揃ーー♡ つってね。

まあ、そうですよね。仮に彼氏がいたとして、恋愛禁止のグループにいてそんな露骨な事するわけ無いじゃんね!

5秒ほど考えればサルでも分かることでした。笑

でも待てよ。これは、山本彩さんという仲良しメンバーを盾にカモフラージュした巧妙な恋愛の形かもしれない。。。

はたまた、最近役作りのためにバッサリショートヘアにした宮澤佐江さん。男の子としてもいける中性的ルックス?

ということは、実は彼氏じゃなくて、彼女?その相手は山本彩さん!?!?
なーんて憶測しだしたらキリがないのでしませんが、とりあえずファンのかたは安心してください。

というか、ファンの方なら宮澤佐江さんを信じてますよね。蛇足でした。すいません。

兎にも角にも、確かに宮澤佐江さんは指輪をしていますが、それは彼氏との愛の結晶ではなく、 メンバー同士の仲良しペアリングだったと!これが真相のようです。

安心ね。これからも宮澤佐江さんを応援しましょう!

ちなみに私は、山本彩さんが推しメンです。笑 また蛇足。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。