SSブログ

サッカー日本代表、柴崎岳はギャ男?ギャ男って何? [サッカー]

どうも

現在放映中のサッカー日本代表 日本VSベネズエラ 新生アギーレジャパンの第2戦目です。

その新生アギーレジャパンで注目されているのが、

青森山田高校出身、現鹿島アントラーズ、ポスト遠藤の呼び声高いボランチ!柴崎岳選手です。

柴崎選手は先ほどゴールも決めてますます勢いに乗っています。

さて、その柴崎選手ですが、アイドルかってくらいイケメンで女性ファンも多いようです。

t02000267_0200026711800251017.jpg
http://ameblo.jp/tigerkaz/entry-11167800191.htmlより引用

たしかにカッコイイ!天は二物も三物も与えるのね。不公平を感じずにいられない!!笑

なんでもネット上では関ジャニ∞の大倉忠義さんとそっくりだと話題にもなっているようです。

まあそんなことはさておき、柴崎選手をネットで調べていたら、「柴崎 ギャ男」ってyahooの検索ワードで出てきました。

ギャ男?なにそれ?ってことで若くない私はギャ男を調べてみました。

ギャ男とは、俗語、つまり若者言葉で、「バンギャル男」の略だそうです。

ふーん、そういうことか。。。って「バンギャル男」がわからんわ!!!おっさんナメんなよ!笑

ってことで更に調べると、「バンギャル男」とは、ヴィジュアル系バンドが好きな人のことを言うらしいです。
巷ではヴィジュアル系バンドの女性ファンを「バンギャ」というらしく、その男性版が「ギャ男」というらしいです。
略しすぎやろ。。。若者にはついていけんわーー!!!笑

つまりですよ!まとめると、柴崎岳選手は、「ヴィジュアル系バンドが好き」ということ!!らしいです。

なんでも、ヴィジュアル系バンドのthe GazettEのライブで目撃談があったり、ご本人もロックが大好きだと公言しているらしいです。

私が思うヴィジュアル系バンドっってXジャパンとかGLAYとかそういう人たちですけどそういうことですよね。汗

ふーん、よくわかりました!!柴崎選手は溶けるような甘いマスクで激しいロックがお好み!とね。

いいですねー音楽の趣味は人それぞれですが、柴崎選手のようなクールそうな青年がライブとかで激しくジャンプしてるとことか見てみたいですね(・∀・)

きっと今日の試合前も、激しいロックを聞いて気持ちを高ぶらせてから試合に望んだことでしょう!

その結果、あのゴールが生まれた!

素敵じゃないですか!柴崎選手!これからの日本代表を背負っていくはずのこの若き青年を私は応援していこうと思います!

薄味ですが今日はこんなかんじで!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。