SSブログ

土屋アンナ、不倫お泊り報道を否定。元旦那とは死別 [芸能人]

どうも

今日は、歌手で女優の土屋アンナさんの話題です。

babyg3.png
http://www.last.fm/music/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E3%82%...より引用

記事によると、「土屋アンナさんがとある会社経営者の男性(30)と不倫している」と25日発売のフライデーが報じたんです。

なんでも、茨城県の男性の実家で行われたバーベキューに土屋アンナさんも息子2人と参加し、

その夜は、つくば市のホテルに宿泊し、翌朝ホテルから出てきた際は、その男性(30)も土屋アンナさんと一緒だったというのです。

だから、これは不倫ではないか!という記事ですね。

土屋アンナさんは、「バーバキューには行きましたが、そのような事実はありません」と否定しておられます。

私の感想としては、得意のマスコミによる誇張記事のように思えて仕方ありませんな

ホテルから出てきたことが事実でもそれがイコール不倫とは、少し尚早すぎる報道ですよね。

息子2人も一緒なわけですし。

土屋アンナさんは男友達も多いそうですし、そういうことには筋を通すような人物像が浮かびます。

土屋アンナさんといえば、元夫ジョシュアさんとは死別し、現在はスタイリストの菊池大和さんという方と結婚されているはずですね。

元夫のジョシュアさんは、タレントのこずえ鈴さんの実弟で、ファッション誌等で活躍されていたイケメンでした。

私もよく雑誌で拝見していましたが、2008年に心不全により急逝されていたようです。

当時は土屋アンナさんもジョシュアさんとは離婚後でしたが、悲しみにくれる様子が報道されていました。

そして現在はスタイリストの菊池大和さんというこれまたイケメンと結婚されているようです。

お子さんは2人いらして、幸せに暮らしているようなので、今回の報道のように、

ちょっとしたバーベキューで男性と仲良くしていた、程度のことで波風を立たせないでよー

というのが、私の個人的な見解です。

土屋アンナさん位キレイな方だと、子持ちだろうと人妻だろうと男が寄ってくるのはわかるけどさ。

私の感想が多くなってしまいましたが、今日のニュースでした!

以上



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。