SSブログ

「笑神様は突然に」千原ジュニアと小峠が南伊豆町中木のヒリゾ浜に来た! [テレビ]

どうも!

今日の話題は、明日放送される「笑神様は突然に。。。秋の小旅行2時間スペシャル」についてです。

dex.jpeg

なぜこの番組を取り上げたかといいますと、私の地元が登場するらしいのです!!

田舎者の私にとって、テレビが来るということはビッグイベント!!

ぜひ見なくっちゃ!

で、その内容ですが、秋の小旅行と題しまして、笑神様の出演者の皆さんが、色んな観光地へ行くわけですね。 その中で、私の地元!伊豆が登場するみたいなんです。

それではテレビ欄の番組表を見てみましょう。

・笑神様は突然に。。。秋の小旅行2時間スペシャル 鉄道BIG4に六角精児参戦!夢の寝台列車で出雲へ! 大泉洋が北海道を案内! 織田信成が地元大阪で激ウマ串かつ&たこ焼き紹介&スケート披露! 伊豆・映画のロケ地の[マル秘]温泉へ!

となっています。この伊豆・映画のロケ地の[マル秘]温泉へ!のところで、私の地元が紹介されるようです。

まあ伊豆といえば観光地、温泉地ですからテレビはよく来るといえば来るんですが、

やはりうれしいものです。

そこで登場するのが、伊豆の中でも最南端の南伊豆町!その南伊豆町でも最南端に位置する秘境である中木 という場所が登場するようです。

この中木という地区は、温泉はないのですが、伊豆半島の沿岸に位置しており、海がきれいな小さな小さな部落です。 その中木で、とても人気なのが、渡し船で行く秘境のビーチ!ヒリゾ浜でございます。

このヒリゾ浜というのが、日本屈指の透明度を誇るとっっっっっっても水がきれいな浜なんです。

なんでも、夏の行楽地になると、渡し船でしか行けないこの浜に行くための船を待つ人々が

iphoneの新機種発売か!?ってくらいの行列を創りだすみたいなんです。

元々小さな部落であり、秘境と呼ばれるくらい遠い遠いところにあるので、電車なんか通ってませんし、

バスは一日に数本しか来ません。だから観光客の方のほとんどが車で来るのですが、車も行列。。。

ってなくらい人気のスポットであります。しかし、それを差し置いても来る価値のある海です。

これは自信を持っておすすめします。

そこで、笑神様は突然に。。。のプロデューサーさんの目に止まったわけですね。

なんだか噂によると、千原ジュニアとばいきんぐが来たらしいですが。。。。
詳しい番組内容は明日の放送を楽しみに待ちましょう!

それでは乞うご期待!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。