SSブログ

再始動!トレンド情報最前線! [日記]

いや~お久しぶりです。

どんだけサボってんねん!というところですが改めて鮮度のいい情報をお届けしていきたいと思います。

しばらくパソコンに触れられない状況でした。

詳細は割愛しますが、私は元気です。

今日から怒涛の勢いで再び情報発信していければと思っています。

最近の話をしますと、夏は私の故郷が相当人気が出ていたようで、

お祭り騒ぎか!ってくらい人で溢れかえっていました。

とはいっても田舎なので、交通の便もそれほど良くない。

ということで道路はものすっごい渋滞でした。

どこに行ってもヒト。人!人!もう人混みが苦手な私ではひとたまりもないでしょうな。笑

まあそんな夏も終わりを告げ、肌寒い空気が私の敏感肌を撫でるようになりました。

そんな夏の終わりとともに私もおもーーーーい腰を上げ、このブログを少しづつ華やかにしていけたらと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

yuzu


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。