SSブログ

後藤真希の結婚相手・旦那さんはどんな人? [芸能人]

どうも

記念すべき初トレンド記事ですね。

扱うのは「元モーニング娘。後藤真希さんの結婚」について

001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/17/423/より引用
いやーめでためでたい。

それではご紹介

先月6月25日から活動再開となった元モーニング娘。の後藤真希さん(28)は

かねてから交際していた3歳年下の一般男性(25)と結婚したそうです。

なんでも、所属事務所によるとお相手の一般男性は「爽やかなスポーツマンタイプのイケメン」だそうです

7年前に友人を通じて出会い、昨年の夏頃から交際に発展したそうな。

後藤真希さんのコメントでは「一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナーです」とな。

現在妊娠はしておらず、準備が整い次第、同居を開始するそうです。

なんとも幸せに満ち溢れた文面ですね。

お相手の方は年下なので、いわゆる姉さん女房ってやつですな。

年上のお嫁さんで後藤真希って、、、羨ましすぎる、、、うぐぐ、、男の憧れですな

後藤真希さんといえば私の世代ど真ん中です。小学生の頃モーニング娘のブロマイドを集めたりしたっけな

また、後藤真希さんといえば「モンスターハンター」ですな。総プレイ時間は数千時間だとか

旦那さんと一緒に狩りに行ったりしてるのかなあ。旦那さんに狩られちゃったのかな。笑

なにはともあれ幸せいっぱいのニュースに心がほっこりしました。

同じモーニング娘OGの矢口さんを反面教師にしていただいて。笑

末永くお幸せに。

ゆず太郎


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。